初詣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正月と言えば初詣

行って参りました、伊豆山神社。

脱出ゲーム(笑)で培った茅の輪潜りを試みるも、実際のやり方と比較してみたところ微妙に違っていたことが判明。

早まらなくて良かった。確認は大事よね、わかるわ。

仕事が上手くいきますように、体調が良くなりますように、皆の健康が維持されますように…。

道中にて…

途中熱海駅も通ったのだが、最近の工事の影響か小綺麗な建物に進化していた。

実際見てみると横に広く、新幹線が停まる駅と言われるのも納得する位だった。

古い町並みにずしりと建つ綺麗な建物も、景観的にはギャップがあって面白いと思う。

最後に

見出し機能があったので初めて使って書いてみたが、割と読みやすい。

サイトの紹介ページもこんな風に書ければ良いのかな。

ちなみに初詣で外出する前、夜遅くまで

  • URL改変→アクセス不可に→データベースにアクセスして直接変更→復旧
  • サイトのフォーマット変更→やっぱりアクセス不可に→ファイルマネージャー使ってサーバー上のファイル直接変更→復旧

とかやってたのは良い思い出(めっちゃ時間かかった)。

帰り道、果たして何時頃の帰宅になるのやら…。

◆追記:22:00前に帰宅。