一方、ゲーム世界では

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラブル、ランク175達成

ランク150達成から、1年と2ヶ月半程の出来事になる。

キャップ解放クエストがどこかしらに出現してるはずなので探してみたところ、アガスティアにて発見。

真ん中にあるAP60×6消費のクエストがそれだ。早速やってみる。

ランク150達成のときにやったキャップ解放クエストは各種討滅戦のボスが登場したが、今回はどんなエネミーなのか。

場所がアガスティアなだけに、ファータ・グランデ編の終盤で戦ったボス達が中心のようだった。

まさかまたアーカーシャと戦うハメになるとは。

最近加入したオリヴィエちゃん大活躍。

黒騎士も終盤の方が面倒臭かったな。

FGO、初の聖杯転臨

ギル様こと英雄王に聖杯を捧げてきた。

転臨するのに聖杯だけでなくQPもそこそこ消費するのは想定外で、宝物庫を空ける作業を合間に入れたり、種火も上限まで貯めたにも関わらず足りなくなり補充する作業も行ったため、大変だった。

スキルマは当分先になりそうだ。とりあえず幕間の物語見なきゃね。

けれども、最優先はリアル。つまり仕事の復習。

3連休中だったのに、この記事を書いてる現時点でまだ何も出来てないのが非常にヤバい。

これ書き上げて飯食って風呂入ったら早速見直す。予定。