着々と(ry

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鬼は内、福は内

百重塔イベント進捗。

表の100階目を無事踏破し、全てのストーリーを見た感想としては、タイトル名のように思えるような内容だった。KONAMI感。

このイベントは31日(水)までやってるみたいだけど、200階までの踏破はギリ出来るか出来ないか位の瀬戸際だろう。

平日無茶すれば行けるかもしれないが…あまりリアル生活には響かないようにしたい。

モンハンワールドの情報を改めて漁ったけど、やってみたさがヤバい。

ハンターランクが999まで上げられたりソロプでも楽しめる噂を聞き、欲が一気に沸いてきた。

モンハンは過去に2G、4であまりの面倒臭さから途中投げしてる実績があるけど、今作は果たしてどうだろう…

まずは確保しないとね。

PS+の利用期間が間もなく終了するので、丁度最近販売しだした14ヶ月分利用権を購入してくる。