一気に駆け抜ける

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ストーリーを下位前半まで終える

後ろの方のぶん殴りたくなる様なツラよ。

ゾラ・マグダラオスとの初ご対面まで終えたので、スクショを一気に貼りがてら振り返ってみる。

ジュラトドス戦。

水属性の素材を持つモンスターだが、沼に隠れながら戦うそのスタイルは砂地でのドスガレオスを想起させる。

書きながら気付いたけど、ガノトトスとごっちゃになるのよね、あのモンスター。

めっちゃ強そうオーラを放ってるモブ、突然の登場。

最後のマグダラオス戦で出てたような出てなかったような。

トビカガチ戦。薄い本だったら逆獣姦プレイまで描けそうな初ご対面シーン。

とにかくすばしっこい。以上。

アンジャナフ戦。実は1回リタイアしている。まさか炎を吐くとは思わんじゃん?

このタイミングから食事メニューも豪華になり始める。業火だけに。

そしてラスト、ゾラ・マグダラオス戦。

あの大砲やらバリスタやら使う超大型モンスター戦固有のクエストである。

本記事の冒頭の画像もこのシーン。

図体がデカ過ぎるからかこの様にして乗り、マップの如く移動することが出来る。

途中で寄り道したかのようにネルギガンデも殴り込み参戦。

マグダラオスも最終的には何処かへ行ってしまうので、煮え切れない思いで下位クエスト前半を終えることとなった。

船長初登場(たぶん)。そんなヒョロヒョロな体つきで大丈夫か。

マグダラオスに生えてる鉱脈からドラグライト鉱石を拾い、属性武器も初めて作れたので、今後の狩りに期待。