一方、リアルの方では

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアチョコを貰ってました

ただし家族からのプレゼントである。

だがそれでも嬉しい。

1枚目は13日(火)に妹から貰った手作りトリュフ&生チョコ、2枚目は14日(水)に母から貰ったゴディバの市販チョコ。

実は14日(水)はモンハンにリソースを割き過ぎてしまい体調を崩し、午後半休を取るという素晴らしき一日だったりしていた。

そんな時に元気を貰ったのがこのチョコだ。

この先プレゼントでトリュフを貰うなんて滅多にないだろうから、こうして記録として残す所存である。

味もお店レベルに美味かった。

FGO、復刻版空の境界イベントがスタート

こんな感じで闇堕ちした鯖が多数登場する。

特に上画像のエリちゃんは普段の明るい彼女からは大分かけ離れている部分があり、正直最高である。

まだ2階部分までの探索だが(そもそも何階まであるのかも分からない)

BGMも良さげだし、両儀式も仲間にしたいので最後まで進めていきたい。

さて、次回記事からは再びモンハンの記事に戻る。

前回の記事からの続きになり、これからスクショを整理する作業に入るところだ。

果たして今度は何日分の記事になるんだろうか…。

えーと…454枚…

( ゚Д゚)