音ゲー中毒その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今宵のフルコンナンバーをご紹介

19曲目、「Fury」。

初見の時から耳についていた曲。サラカジボーン

確実に好みが別れるだろうね。でも熱は伝わる。

何言ってるのかさっぱりだけど。

20曲目、「Ruti’n (GOTH Wild Electro Remix)」。

マフィアみたいな人達がノリノリで動いてくれる。

曲もオサレ風なので、プレイヤーのこちら側も割とノリやすかったりした。

21曲目、「ZET」。

正直フルコン取れたのはこの1回だけで、本当にたまたまだった。

一定のリズムが続く系譜面は苦手なのよね。

でも曲とMVのバランス具合は個人的に非常に好み。Aランクでもこれはフルコン取れて良かった。

曲調は「Syriana」と似ているが、ギターの使い方はこっちの方が好き。

さて、こんな記事を書いてる前にまた新たにフルコン曲を輩出し…

なんと実力検定取得までやり遂げてしまった。

ということで、フルコンした22〜30曲目の紹介も次回以降にまた行っていくよ。

我ながらフリーダムだ。

そしてまたギリギリ0時を超えてしまった。寝よう。