音ゲー中毒その7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今宵のフルコンナンバーをご紹介

31曲目、「Showtime」。

陽気な曲とは裏腹に、ぶっちゃけ薬でもキメてるのではないかと思えるようなMV。

だがそのギャップが良い。お気に入り曲決定である。

あともう少し頑張ればSランクにも届きそう。気が向いたら挑戦しよう。

32曲目、「Runaway」。

強気な様子から弱気な様子まで、豊かな表情を見せてくれるMVの女の子が可愛い。正直ゾクゾクする。

譜面が意地悪気味だが、曲の良さとMVで十分カバー出来た。お気に入り曲。

以上、2曲の紹介おわり。

必要性はもう無いのだが、以降も高難易度曲をフルコンした時はこんな感じで記録していきたいと思う。

備忘録らしくね。

さてモンハン&グラブルやっぞ。