同時進行

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気が狂っちまいそうだ!

リアルで定期の払い戻しをしに駅に行ったり、FGOの三蔵ちゃんイベントを同時進行しながらグラブルの古戦場で引き続き戦貨集め。

正直ハードワークである。

4/28(土)23:00現在、戦貨進捗としては一旦5箱目まで空け、その後集めた数としては約23000枚。

40箱まで空けるのに残り35箱×2000=70000枚必要なので、明日の本選最終日で35000枚は集めなくてはならない。キツすぎる。

Ex+周回をすると時給4000枚になるので、7時間周回後にHell100を放出しまくれば集められそうな算段となる。

…三蔵ちゃんイベントは礼装だけ集めれば良いっぽいし、いずれにしてもそろそ切り上げておきたいところ。

ナチュラルローソンのグリーンスムージーを今日買って早速飲んでみたけど、これがかなり美味しい。

父親から教えて貰った情報だけど、疲れ目の時は良いかもしれないね。もっと買っとけば良かった。