続きはまた明日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結果報告の前に

小ネタを紹介していって、今回はおしまい。結果は次回に回す。

連日周回作業の古戦場に、終わった直後もアーカルムチケット消化やらシュヴァ剣掘りやらで忙しくて完全に疲れてる。

本選4日目に張ったベッティングが当たった。

久々に石が貰えたよ。

昨年末に天井2回回して枯渇気味だったので有難い。

古戦場の貢献度報酬。

1億貢献度目の指輪以外を一斉に受けとるとこうなる。

戦貨がどれだけ貰えるか見る目的だったけど、壮観である。

本選最終日で肉を溜め込む図。

戦貨集めで最高率のEx+周回をしていくうちに、1000個を達成。18:00時点での出来事だ。

当然ながら、完全消化は出来なかった。最終的には600個残った。