積みゲーリストの更新

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新規&ど忘れタイトル追記したり、消化優先度作ったり

当サイトのメニューバーにもある、「積みゲーリスト」を更新した。

画像まで追加すると、メディアライブラリーという管理側で確認できる画像リストがごっちゃになりそうなので見届ける方針にした。

積みゲーを完全消化した後にこのページは放置するのか、あるいは「遊んだゲーム一覧」に変えるのかはまだ未定。

とりあえずここに載せたゲームが今遊んでる or これから遊ぶ予定のタイトル全てになるので、今後暫くこのページは逐一更新していく流れになりそう。

ど忘れしてたタイトルもあったのでついでに載せたけど、改めて量が多過ぎる。

平成終わるまでに全部終えられるのか、これ…。

このページ更新に合わせて「PSトロフィー」タグ、「3DS」タグも新たに作った。

いつぞやの記事で過去に獲ったプラチナトロフィーについて載せたいと言ってたので、ついでに明日までにその記事を作ってみる。

頑張った証にはなるので、備忘録サイトとしてここは遺しておきたいところ。