福袋の時期がやって来た

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FGO3周年福袋セット登場

今回は好きなクラスから1つだけ選べるらしい。

ただし、排出対象は恒常&一部の限定☆5鯖からランダムとなる。

そろそろサプチケのようなものを実装しても良いのではなかろうか。

ちなみに自分の結果は…

ホームズ(宝具2)だった。

沖田オルタのリベンジがてらエクストラクラスを選んだが、現実はそう甘くなかった。

☆3鯖が現状サリエリしか居ないことから、エクストラ福袋をサリエリガチャと呼ぶ声もあった。

第2部は未だまともにプレイしてないので何とも言い難いが、クラスはアヴェンジャーで貴重枠だし何となくは有難いのかな。

さて、FGOもプレイ開始からまもなく1周年となる。

リセマラで引いた☆5鯖もホームズで思い入れがあるため、今回の引きを機にホームズの絆Lv.10を目指してみようかと思う。

今週の8/3(金)でちょうど1周年になるので、それまでに果たして間に合うかどうか。