絆を深めるために

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英霊肖像を取り寄せてみた

10種の中からチョイスしたのはジャンヌ。

こういうのは看板娘であるマシュを選ぶべきなんだろうけど、絵柄がゴツゴツしてて個人的に好きではなかった。

次にFGOのキャライメージが強いのがジャンヌだったため、このような結果となった。

そして現在、この英霊肖像とフレから限凸ランチタイムを抱えた鯖を借りて大神殿を絶賛周回中。

1回で+990絆ポイントとなるため、あと何回で絆Lv.MAXになるかが計算しやすい。

実は本日付けでFGO1周年となり、このタイミングで周回を終えればと思ったが、先日飲み付き合いをしたこともありさすがに今日中には間に合えそうにない。

よって、明日達成を目処に頑張る。