雷雨の帰り道

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然の雷雨

いわゆる通り雨だが、帰り道に狙い打ちしてきたのはどうなんだろうか。

電車でも止めるつもりだったのか。

残業してでも明日は健康診断なので帰って速攻ご飯食べたいというのにこの仕打ちである。

明日休むな、という天からのメッセージか。いや休むけれども。

どうでも良いけど、帰って飲食した後に体重を測ったら人生最高記録の57㎏を達成したよ。

これでもまだ標準体重に達してすらいないが、最近のこの体に一体何が起こっているのか。

その辺りも含めて、明日はしっかり診断に挑みたいところ。

今回の雷じゃないけど、稲妻のごとくさくらももこの訃報が突然流れてきた。

平成最後の年、絶対何かあるだろ。