健康診断の結果が来た

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眼科へGO(医者命令)

総合的な結果として、目の精密検査に行った方が良い、とのことだった。

健康体かと思いきや何でこんな結果に……

と思ったが、毎日仕事とゲームで目を真っ赤にしてるのが祟ったとしか思えない。

もう程々にした方が良いのかもね。

などど言いつつ、有給取得した昨日9/12(水)で買った初ヘッドセットを装備し

今日もカリギュラODに耽るのであった。(予定)

ついでなので、昨日9/12(水)にやったことの備忘録メモを以下に記す。色々やったのだよ。

  • 一瞬だけ出社して、ウィルスチェック中のPC点検(ちなみに無事終わってた)
  • LABIで5分配ステレオミニプラグ&お試しで格安ヘッドセット購入
  • 1000円カット屋さんで散髪
  • 近所スーパーで栗味のキットカットやらオレンジ天然水やら買い物