責任と義務

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

作った資料のレビューを久々にして貰うも

いざ説明しようとすると、口が回らなかったりするアレ。

お昼時の出来事だったが、ボロクソに言われ、気付けば午後は完全にやる気を失っていた。

教わってもいないやり方をどうやって一から完璧に仕上げろ、と言うのか。

そもそも何故人数は沢山居るのに、仕事場全体は静まってるのだろう。

首が痛い。目も痛い。やる気が沸かない。

定時直後に帰れてるのは幸いだが、こういう日に限って帰ると誰も居ない代わりに犬の糞尿がお出迎えするという始末。

色んな意味でクソな一日だった。

もう水に流そう。今日はその為の水曜なんだろう。

以上、割とレアな愚痴記事であった。

こういう内容のは大概非公開にしてるけど、もうそんな気力も沸かないや。