ギル祭エキシビションクエ感想:その7

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

vs.サーヴァント7騎

本来最後まで残しておくべき嫁ネロを最初は真っ先に倒してたせいで、要らぬ苦戦を強いられていた。

水着BBちゃんの特殊とも言える性能がここに来て役に立った。

何だかんだでどの相手にも通用するオルタニキが万能なんだよなぁ。

とりあえず本難易度が最も簡単言うたやつ出てこい。嫁ネロのギミック分かってるの前提やんけ。

ともかくコレで、全ての高難易度を攻略達成することが出来た。

何か報酬貰えるかとも思ったが、そんなことは無かった。

後は100箱だよなぁ…。まぁ直ぐに終わるだろうけど。