昔読んでたあの漫画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔読んでたコロコロコミックの漫画作品

ツイッターのTLを眺めていたら突如流れてきたこの画像。

グラブルの周回中に何というものを描いて戴いたのか。ネタにするしかないじゃないか!

特にビックリしたのが、左下の2006年以降を除いて全ての作品が分かる所である。

備忘録メモらしく、全ての作品に思いをつづったコメントを書きたい所だが…。

キリがないし、上の画像が上手い具合に要所を纏めてくれてるので、ここでは省略する。

消防時代は真面目にコレとかおはスタ見て育っていった感あるので、本当に嬉しい。

後は適度に外で遊んだりテレビ見たり、よその家に上がってゲームしたりもしたか。

そういや昔住んでたマンションも、最近取り壊し始めたとか聞いた気がするな…。

時間あったら様子見だけでも行った方が良いかもしれない。

念のため、出展元はこちら↓。

既にリプライされてるけど、あとロックマンエグゼがあれば完璧だったね。