第41回古戦場終了

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本戦4日目終了&スペシャルバトル開始

貢献度争いは終わったので、古戦場自体は実質の終了となる。

今回は本戦全て平日だったので正直大変だった。

2日目でお腹を壊し、最終日の4日目でまさかの寝坊。

フル出勤して帰宅した後日付が変わるまでずっと同じボスを叩き続けてる訳だから、そりゃ体にも響くよ。

火属性だけは引きが良いから古戦場も頑張ろうと思って走り、無事個ラン目標も達成出来たのは嬉しい。

けど体調面と今後の仕事の増えっぷりを踏まえると、今回で最初で最後の3万位ボーダー踏破になると思われる。

全日平日効果で少しはボーダー下がるかと思いきや、むしろ前回の水古戦場より上がってたらしい。

流石にもう追い付かないんじゃなかろうか。

等々言いながら、大量に抱えた戦貨を目にして現実逃避をするべくしばしの昼寝をするのであった。