第42回古戦場本戦3日目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hell100に挑戦

PTはHell95周回用の時と同様。

残りHP10%で最後の悪あがきのごとく発動してくるダメ押しの反射。

蘇生薬やらオルポを最大限に使い、最高記録は上部画像のものとなった。劣勢バフ付き。

ちなみに後日の本戦最終日AM、ついさっき9分14秒を記録したけど

アレはミスって蘇生薬+汁3も消費するハメになったためノーカンで。

この日は帰宅後でどっと疲れ、本戦も負け確だったのもあり途中で雑魚寝してしまったのであまり走らなかった。

戦貨的に後20000程稼げばまだ40箱掘りには間に合うレベル。

有休取ったとはいえ、何処まで稼げるかな?