コルルPUグランデフェス結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料単発分含めた300連結果

武器13、石2の合計SSR数15。

加入キャラは上記画像の4名。

グラシの持ち主で今話題沸騰のコルルとは今回御縁がなかったらしい。

あと何気に同時にPUされてた杉田玉。

本命だったのに見事に別のリミ武器ばかり被ったよ。やっぱり物欲センサーか。

イングヴェイが来たのはアレだろうか。

この間のブレグラで入手した武器を次古戦場で早速活かせってことなのか。

個人的には、直近で実装されたジョブは次回古戦場で待遇される謎法則があると思っている。

ジョン・ドゥを火で作ったものの、水でも作っとくべきかなぁ。

◆追記(6/20 01:00頃):

バレット作成を軽く調べるも素材収集がとてつもなく面倒そうな事実が発覚。

…もう剣豪でええわ!(投げやり)

ヴァジラ、水着グレアの活躍に期待。