息抜きにDr.マリオワールド、その5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ステージ136まで進行

スターイベントなるイベントの鑑と言うべき事前予告無しのキャンペーンがあったので、

消化しがてらステージをやや進行。

これ既に現時点で最後までやり込んでる人はどうするんだろうね。

本イベントで必要な獲得スター数を完全に上回った後だが、

あんなに苦戦してたスペシャルステージが2Cまで全て三つ星を達成した。

成長って素晴らしい。ハートに余裕あったら1ステージオール三つ星を目指すか。

VSモードの方はリーグ4に突入。

…したのだがDr.マリオのままだと一向に進まず、

降格したり昇格したりの繰り返しだったので久々にスカウト実行。

マッチングしたら諦め気味だった子クッパ一味が来たよ。

味方にするとこれほど頼もしいキャラは現パッチでは居ない。

案の定Dr.マリオより勝率も上がったが、果たして念願のリーグ5突入なるか。