Deemoと2周年

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DEEMOコラボDLC配信中

BGAがどんな感じになるのかと思ったら、一枚絵で頑張るスタイルだったとは。

これで曲に集中出来るな!

コラボDLCなのにトロフィーあるなんて思わなんだ。

ちなみにまだ未購入。

同時に2周年記念で2曲配信されているので、以下フルコン動画を載せておく。

「Over Your Dream」。驚きの画質(実写)。

コスプレをしているボーカルの人は「glory day」を歌ったDyon Joo氏本人という。

英語も日本語も上手いのは素直に尊敬したい。RESPECTだけに。

REDESIGN譜面ミッションをクリアするとその時の動画もゲーム内で解禁されるのだが、

8Bが叩けない以上そっちはほぼ諦め状態という。

「Void」。

新規曲かと思いきや、ブラウンダストというゲームのOP曲らしい。

開発元もNEOWIZなので納得の社内コラボ。

主人公っぽいポジションのキャラがP5のジョーカーにしか見えない。

OPムービーを手掛けた会社がペルソナシリーズの曲製作に関わりがあるが、気のせいか。