カッパサマー・クロニクル、その4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

約100箱で終了

ほら、四捨五入すれば100箱だから!

100箱きっちり掘るのに必要な戦貨数は20万ジャスト。そう思っていた時期がありました。

しっかり計算すると、210,264という数字が出る。フカク!

それでも水エレは十分集まったし、トリガーの方も全部消費出来たのでまぁ良いだろう。

トリガーは4000に揃えてから掘り始めたが、それでも戦貨数20万にギリギリ満たないため

100箱掘るなら実際はトリガー4500は必要だと思う。

消費半汁数とダマ粒子の内訳は以下の通り。

  • 消費半汁: 1300(所持5800→4500)。
  • ダマ粒子: 34(所持8→42)。

半汁は箱から1050供給されるので実質の消費は250、

ダマ粒子は報酬にも1個あるので実質のドロ数は33となる。

とりあえずアレだ。もう疲れた。

ランクも一気に2上がったことだし、しばし休もう。

(復刻ビリビリサマーから目を逸らしつつ)