SIEGFRIED、その1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

割とキツかったPROUD戦

今回のストイベから初実装とのことだが、普通に2,3回ほどやり直したレベルで難しかった。

いつものクリュサオルで奥義ぶっぱ編成では厳しそうだったため、安定のカオル編成にして2回目でクリア。

通常攻撃すら痛かったりするのでアロレで被ダメを下げたり暗闇デバフを付与することも重要になってくる。

CTもジークが2、何か竜に生まれ変わった元人間に至ってはたったの1と全体的に短めなのでグラビティも必須級。

ニオの昏睡プレイも両人とも当然のように効かず。

次世代グラブルは怖いね。プレイヤーに何を求めているのだろう。頭KMRかな?