夜勤〜season2〜、その14

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

密室夜勤(14回目)

そろそろ場所移動なりで密室から脱出しても良い頃合いではないのだろうか。

などと思い浮かべながらシーズン2ではトップクラスに平和な夜勤を過ごした今回。

自作の備忘録でもまとめておきたかったが、今回は会社の未読メールを消化することに専念。

依頼されてた貸与PCのセッティング作業をすっぽかしてたので手順を追うハメになったが、

おかげで会社の新サービスが使える状態にはなった。後はeラーニングだけ。

それにしても現場で電話等そこそこやり取りしてる姉ちゃんがまさか自分より年下だとは思わなかった。

2人居るが、現時点で両人とも未だ20代前半という。道理で口調も軽めのノリだと思ったわ。

仲良くなりたい(意味深)。