プラチナ・スカイⅡ、その1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エンディングクリア&PROUD攻略まで

何この情報量…。

スピード感溢れる内容だけにシナリオも駆け抜けてあっという間に終了。

しっかりボイス聞いたの羅生門博士とシロウのパート位じゃなかろうか。

割といけたと報告の多いPROUD、結局虚空槍とアテナがおりゃんとダメじゃないか。

3凸段階でもいけるか試したが、結局何とかなった。

特に2体目のボスは75%、50%、25%でアテナと防御体制に入れば突破出来た。めんどいヤツだ。

槍得意では無いがスツルム殿もスロウと累積防御デバフを頻繁に施してくれてて、今回大活躍となった。

後はPROUD+と噂のミニゲーム…。

人によっては難しいみたいだが、個人的には爽快感もあってやり込めばハマりそうだと感じる。

Ex初見で50万点をいきなり記録したが、団内では既に100万点近いスコアの人も。

暇があったらのめり込んでる…かもしれない。