夜勤〜season2〜、その24

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

密室夜勤(24回目)

外も本格的に冷え込んできた中、現場の部屋の中はパソコン熱と暖房まみれ。

暖かいけど逆に一酸化中毒を起こしそうで、怖さまである。

電話は大して鳴らず、終盤でちょっと忙しかったが業務自体は比較的平和に終わった。

クラフトボスのカフェラテ(HOT)を飲み干し、もろにカフェインを摂取したせいか寝付けなかったのが痛いくらいか。

しかも夜勤明けの今からまた本社に戻るという鬼畜っぷり。2回目である。

ただ今回はボーナスを貰う前の面談も絡んでるので、前回よりかはモチベは高い。

でもやる事終わったら速攻帰る。Box掘るぞ。