スターウォーズEp.9を観てきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SW〜スカイウォーカーの夜明け〜

先週12/20(金)に公開開始された本作。

具体的な見所や内容はネタバレサイトの方が詳しい説明が書かれているので気になるマンはそちらをご覧いただくとして。

感想としてはまずは一言。フォースの力ってすげー!(本当に色々な意味で)

実際に主人公のレイがいよいよ人外染みたアクションを披露していたのだが、その辺りも含めてかわいい。

レイの女優さん自体が同い年だったのも初めて知った。

俺も修行を積めばジェダイになれるんだろうか。

奇しくも今日12/27が丁度レイア姫の女優さんの命日だったが、

この偶然ももしかするとフォースに導かれたからなのかもしれない。Feeling(感じる)。

未だに今作がSWシリーズ最終作だとは信じがたい。

その位に最後のスタッフロールで流れるいつものEDテーマソングで泣きそうになった。

…と思ったら、ディズニーがタイトル未定の新作をまた製作すると発表しているそうだ。

レイはともかくR2-D2・チューバッカ辺りは今後も続投して欲しいところ。

以上の感想を、上記画像のスペシャルドリンクを啜りながら考えていたのであった。

スターウォーズ全く関係ねぇ…。

名前は確か、なんとかレモンカルピスという名の飲み物だ。

ついでにララランドの時に飲んだのはバイオレットスパークリング。

どこで観たのかが余裕でバレるスタイル。