メタトロン祭り、その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶賛周回中

おや、背景のようすが…?

メタトロン(ゆ~とぴあな楽しい背景だと思ったら今度は変な世界に……勘弁してくれ!)

ツイッターにも上げているが、2人目の賢者、ニーアちゃんを取得。早速連れ回してみてる様子が上記画像。

メタトロン周回ついでにLB稼ぎで入れてみようと思い加入させてみたが、フェイトエピソードが重すぎた。

ヤンデレ要員としてはヴィーラですら凌駕しそう。経緯がとても可哀想な子ではある。愛が…足りない…。

高難易度マルチで大分活躍するらしく、色んなマルチに連れ回そうか検討中。

この子には色んな世界を見せてあげたいよ。

久遠の指輪もあげたい所だがビッキーの分もあるし、次回四象で頑張るかなぁ。

他にもヘクトル弓4凸1本完成させたり、風の終末武器4凸完成のためグリームニルからアニマを回収したり。

そうこうしている内に今日中に終わらす予定だったメタトロン周回がまた、引き延ばしとなってしまった。

1日1本シュヴァ剣5凸してると思えばまあまあ良いペースか。