夜勤〜season3〜、その11

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

密室夜勤2(11回目)

今回は出勤前から寝不足だったので寝る気満々だったが、

出勤後に待ち受けていたのは毎月行う定時業務のオンパレード。

体調事情でそこそこ期間の長い休み希望も出す人も現れたため、

すっかりペースを乱されてしまった。

とりあえずアレだ。帰ったらアーカルム消化しよう。

◆追記(2/28 22:10頃):

備忘録サイトなのでついでにこっそり残しておきたい内容が1つ。

大学時代に学費を全て借り入れてた奨学金がこの日、遂に全額返済を完了した。

額は600万で、期間にして3年弱。

口座から半分の300万が一気に引かれ、今後の人生でも恐らく無いことだと思われたので

ついスクショを撮ってしまった。

トロコンなんかよりも達成感がよっぽどヤバイ。

返済完了記念日として、自分の中で今後語り継がれていくであろう。