6th無料ガチャ&レジェフェス&スクラッチ結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6thキャンペーン諸々の結果

テレビのCM等でもよく見かけてた6thキャンペーンの諸々の結果を載せてみる。

約3週間に及んだガチャピン&ムック大先生の無料ガチャだけでも大収穫だった。

特に今回はガチャピンモード素引きがいつもより多かった気がする。

上記のガチャ結果画像はこちらにて作成。

無料分含めたレジェフェス300連結果。

3/29、3/30の無料分+スーパームック30連+後述のスタレで結局天井も余裕で行けた。

武器23、石4の合計SSR数27でムック効果を差し引いても高めのSSR排出率を記録。

特に今回はゼピュロス、シューニャの初引きがデカい。

遂に神石コンプリートですよ。レイ加入も有り難い。

この勢いで天井もリミモニを選択し、ゼピュロスマンというまだまだグラブれる選択肢も広がってしまった。

今のところはアーカルム石強化が落ち着いて金剛晶も潤沢になったら考える位か。

何気にエーケイ・フォーエイも3本目に突入したが…。

続いてスクラッチ結果。

開幕初日、四象、アニメ放映記念、今日の特別配布でちょこちょこチャンス回数も増え

全33回引いた中で当たり枠と思われたのが上記画像の5つ。

実はフォリア加入は今日の特別配布分によるもの。

レジェフェスから排出される現状のリミキャラもこれで何とコンプリート。何たる豪運。

3000石×2は純粋に有り難く、パラゾニウムは3本目。

エーケイ・フォーエイもこれで4本目なので、素引きだけで4凸作成可能となった。

外出したら車とコロナに気を付けねばならない…。

おまけで2回分の6thスタレと6thサプチケ結果。しっかりとお布施。

サプチケはクリメアとで最後まで悩んだ挙げ句、股間と直感に従いバレメリッサを選択。

グラブルは長く続けてるつもりで今後キャラもそうそう増えることはないだろうと自負していたが、

配布シス以降が6thキャンペーン期間内で加入したキャラなのでまた一気に増えた(KONAMI)。

EXP2倍期間も結局延長されたので、最終ヴェインと合わせてゆっくり育成する予定。