ゲーム雑記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラブルで戦貨処理

古戦場終了後も忘れてはならない、戦貨処理。

結局使い道もなくAA武器・AA石ともにリサイクル行きとなった。

プレリスからも処理出来るのを初めて知り、早速全部処理した。

天星器は本当に十天衆最終Ⅱで使うのだろうか…。

モバマス9周年

マイページにアクセスすると流れるFlash。

長年推してた加蓮も気付けばこんなに大きく立派な姿へ。もう何も言うことなし。

取り敢えずジュエルだけでも今日からキャンペーンの間は毎日マイページに通い、掻っ攫うとしよう。

モバマス9周年、おめでとう。

そういやFlash自体は今年で終わりなんだよな…。

今後はHTML5を使うんだろうか。

ブラックフライデーの戦利品

画像は他サイト内の呟きから拝借。

ブラックフライデーはともかく、この量で1kという値段に惹かれて買ってしまった。

大人になってもハーゲンは美味しい。

そこまで食わなくなった最近この頃としても丁度いい買い物だったまである。