2021年あけましておめでとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト開設から早3年

あけましてオリンピック(2021年新年のご挨拶&既視感)。

新型コロナウイルスが流行り、別の意味で目紛しくなっていた去年。

今年に入ってマシになるかと思いきや昨日の大晦日で遂に都内初の感染者数1000人/日超え。

大丈夫なのか、オリンピック。

今年も開かなかったら今のところ中止確定なのだから、出来れば開催してくれ。

そのためには感染拡大を抑えねばならんので、去年同様、今年もなるべく家で引き篭もるんだ。

そんなわけで積みゲー消化も捗るかと思いきや転勤にほぼ等しいまさかの人生初・遠地出張もスタート。

ゲームや備忘録更新どころでは無い位に日常を蝕まれているがいつまで続くんだ、これ。

取り敢えず当サイトに関しては石の上にも3年ラインを超えただけでも、良しとしよう。

今年は月姫リメイクが発売するのも確定している。発売延長さえ無ければだけど。

それまでに積みゲー消化、がんばるぞ!(フラグ)

おまけ

出張スタートして間もなく、入所先の近くのダイソーで買い出ししてた時にたまたま耳についたこの曲。

印象的だったのでちゃんと聞いてみたところ、好きなことを続けることに対するメッセージも含まれている。

人生には葛藤の連続もあるとはよく聞くが、今がその瞬間の一部…なのかもしれない。