MJ春の大感謝祭CUP2021決勝結果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東風&三麻の各結果

一週間遅れで終了直前の深夜までやり込みに気合を入れていた本イベ卓。

東風はこれ以上勝てる気がせず、A賞でストップしたものの。

三麻は終盤土壇場で勢い付き、なんと結果的にS賞を達成した。

最後の1戦で数え役満を決めれたのが気持ちいい。

早速S賞称号を身に付けた際の画像が左下にあるが、名前が思いのほかシンプルだった

ただ7周年CUPに連なる名前の称号ではあると思うので、獲れたのは素直に嬉しい。

そう、この時はまだレートは潤沢だったんだよ…この時はな(昨日を振り返りつつ)。