直近のストイベ進捗など

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

蒼空(ソラ)伝説・翔堕威夢

ショウが新規加入するだけでも、情報量的な意味でお腹いっぱいだったストイベ。

お腹いっぱい過ぎてせっかく20箱掘りしたのに戦貨処理を忘れてしまった

このため石が未3凸となってしまった。もったいない。

元帝国軍人のおじさん(37歳)がサウナに目覚めたら人生もととのった話

過去史上最も長いタイトルなんじゃないかと疑うストイベ。

記事タイトルにするのも恥ずかしかったため、

こうして纏めた形でストイベ進捗が残せた意味では結果的に更新をサボってて正解だった。

タイトル的にトッポブに近い内容かと思ったら、一人の傭兵にスポットを当てた話だった。

37歳ってまだお兄さんなのかな。

今回から戦貨形式が変わり、金綬の贈り物なるアイテムも追加された。

約15箱を掘り戦貨処理も果たしたが、今度は討伐章・貢献度報酬を回収し忘れた

戦貨から入手できる石はエレメントへ変わってしまったため、武器・石ともに未3凸のままとなった。

報酬回収には気を付けような。

おまけで、リアタイで見てたグラブル格付けチェック。

本家のそれをだいぶ再現しており、ラストもR300プレイヤーを当てる格付けと

しっかりグラブル要素を踏襲したオリジナリティ溢れるバラエティ番組だった。

これはセーフだな!(何が)

初心者にもシュヴァマグにはディスペル必須の意識付けがされてる辺りが、個人的笑いのポイントであった。