帰省解除、その6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

計5日間の帰省

初日は同期くんに飲みに連れてかれた挙句、ダマでガールズバーへ連れてかれる。

ガールズバーは楽しかったが、会話しなければならないプレッシャーの方が強かったりもした。

飲み放題に加えてドリンクを奢るシステムがあったことも初めて知った。

でも女の子のレベルはぶっちゃけ高くなかった(直球)。

2日目では思い出スポット巡りで横浜へ行きつつ今度の資格試験に向けSOGOで買い物。

屋上が思いの外変わってて、残ってるのが太陽の塔と半球のトンネル位しかなかった。

そして3日目で遂にコロナワクチンを打ったのだが、、、

副作用により無事死亡。以降動けず。

詳しい話はこちらでまた追記をしていくが、なんやかんや最終日の本日5日目時点でほぼ回復したりもした。

コンタクトの度数測定の為に眼科を受診したりと、頑張った方ではあると思う。

でも休みたかった。(切実)