四象進捗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PROUD、討伐章報酬完走まで

最終日のミッション分も含めて綺麗に完走。

完走してから気付いたが、各属性の討伐章の全回収は120枚に緩和してたのね。

ミッション緩和に伴ってたのかもしれないが今まで気づかなんだ。

前回取りこぼした四象霊晶もあったが、救済措置で未受取分も回収出来たのは良かった。

早速ヒヒイロ交換を交換し、前回の初脱法分を含めると8個まで貯まった。

終末武器の未5凸はあと4属性。

…まだ未実装だが十天衆全員の限界超越達成までには程遠い。

ヒヒイロも消費する方向で合ってたかと思いつつ必要素材ページを眺めてみたが、

8/20(金)にニオ・エッセルの追加ついでにLv.150まで育成可能となるらしいけど

最後の必要素材はどんなぶっ飛んだ内容になるのか。

またヒヒイロ要求させるとかは流石に無い…よな?