今年も残りあと2ヶ月

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとまず帰省

ひとまず何も更新することがなくて申し訳ないが、久々に帰還した。

いわゆる大人の都合というやつで社章を回収しに来たが、iPhone事情でそれどころでも無くなった。

最近我がiPhoneに何が起きたのか、今回は詳しくは触れないことにするが、

新型iPhoneの購入は検討せざるを得なくなった。

店舗を探し回ってるんだけどどこもかしこも在庫が無く、予約受付中状態なんだよね。

今日からまた2ヶ月後になるが、

今日もぎ取った年初の4連休のタイミングで予約した分を購入出来るのがベストではある。