息抜きにDr.マリオワールド、その10(最終回)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2年4ヶ月に及んだサービス期間

ありかがとう、Dr.マリオワールド。

他ゲームにリソースを割き過ぎて結局あまり満足に没頭できなかったが、良ゲーだったと思う。

一昨日10/31が最終日だったので地味に進めていた様子がこちら。

取り敢えずgame centerの実績にあるワールド5のクリアとリーグ5への到達だけは進めておいた。

サービス終了直前ということもあり、手持ちの資産も全てスカウトへ投資した。

アナザータイプだけどお目当てのロゼッタが最後に入手できて良かったね。

ちなみにスーパーマリオギャラクシーは未プレイ勢です。

で、本日11/2公開されたDr.マリオワールドメモリーズ。

もう二度とプレイ出来ないと思うと寂しい気分になる。

Switchで登録したニンテンドーアカウントに連携させれば永久保存出来るのかな。

覚えてたらやっておこう。