今年も3月到来

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29回目の誕生日

前回の誕生日から転勤先で少し高級感ある入居先に変わり。

同じ仕事だけれど任される範囲が一気に広がった結果、当ブログも去年6月辺りから更新頻度が途絶えていき。

気が付けば某エデン組を推し始め、その影響でポーカーチェイスに日々のめり込み。

iPhoneショックをなんとか乗り換え年が明けると、

前現場でお世話になった方や、あまり接点は無かったが後輩が辞めてしまい。

そして唯一の同期も失おうとしている真っ只中で本日、20代最後の誕生日を迎えた。

これから先も日々色々何かが起こるんだろうなぁ。

とりあえず何か始めるにしてもまずは身の回りの整理整頓からだとは思う。