帰省&帰省解除、その12

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12回目で計5日間の帰省

3/16(水)夜勤明けに3/15(火)帰宅と間違えた切符を買い直して帰宅。

そしてそのまま3回目のコロナワクチン・ファイザーを左腕に投入。

当日は風呂がダメで、向こう1週間は抗体が下がるためアルコール禁止らしい。

まあ4日目(昨日)に梅酒を飲んだんだけどな。

翌日3/17(木)、久々に会った会社の同期と久々に飲む。

この時はアルコールはもちろん抜き。

転職サイトに登録して面談も進めてたらしいが、書類選考で落ちた所までは聞いた。

髪切りも行ってついでに歯医者さんにも行きたかったが時間的に無理だった。

3/18(金)、特に何もせずひたすらMJ麻雀で久々にギャンブル卓を打つ。

赤い北が入った爆ドラがひたすら面白かった。

3/19(土)、昔住んでた横浜ツアー。

かつて住んでた集合住宅がいつの間にか他の買い手によって名前が変わってた。

取り壊しせずそのまま使ってくれてたこと自体は有難い。

そして本日3/20(日)、最後のビーナスフォートを見届けて帰宅。

これは後日にまた写真を載せて詳しく話そうかな。

そんな5日間だった。俺も転職するか。