疲れがマッハ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺の疲労が有頂天

そりゃあ平日でも連続で帰宅後遅くまでモンハン繰り返してれば疲れる。

今回も進めたので、大量のスクショと共に振り返る。

新マップ・陸珊瑚の台地。

疲れも吹き飛ぶほどの絶景の場所にはしゃいだか、この後受付嬢が足を滑らしてしまいプレイヤーもその巻き添えとなる。

何やってるんだか。

綺麗なお姉さん率いる飛空艇に拾われることに。

ぶっちゃけ施設少なくて不便だし、早くここから脱出したい。

初めての護石。

スラアク使いには耳栓がオススメだと聞いているが果たして。

ツィツィヤック。戦ったわけではなく、初のご対面。

暫くはこんな感じで調査することに。

絶景と思える所以のベストショット(現時点)。

シナリオ序盤で何か付きまとってた人登場。

はよ俺を本拠点に連れ戻せ。

本記事の冒頭の画像にも繋がる、パオウルムー戦。

途中でここ陸珊瑚の台地における食物連鎖の頂点的なモンスターを発見するも、上空での登場のみ。

まさかのソロ狩り成功。救難信号から誰も来なかったからだが。

ドスギルオスに初遭遇しながら続いての初マップ・瘴気の谷へ。

どこを見渡しても枯れ果てた植物ばかりである。

ラドバルキン戦。

狩猟自体は任意だったので放置でも良かったが、頑張って狩ってみた。

結果は40分程の死闘の末、勝手にマップから立ち去ったかと思いきやすぐさまリスポーンして体力全快し復活。何たるバカバカしさ。

部位破壊でちょっぴり報酬を貰えたのがせめてものの救いか。

飛空艇まで連れ込…救ってくれた本人ご登場。

というかまた1期団か。

こんな感じで次回はラドバルキン戦の狩猟クエストからスタートである。

今度は救難信号が出せるものの…もう戦いたくないです。