逃れられないカルマ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第37回古戦場結果

…ということで、戦貨集めついでに個人ランキングにも載ることが出来た。

2017年8月頃にシード団を辞めて以降、古戦場はサボっていたので割と久々になる。

しかし1.2億貢献度で5万位台…

戦貨もかなり集めてこの順位、流石にヤバくない?

これより上位勢はどんな走り方をしているというんだ。

念のためもうひと押しするが、目的はあくまで箱掘りになる。

40箱を予定していたのは3凸二王弓を10セット作るためだったが、倉庫を見てみると無凸の二王弓がなんと2個もあった。

よって掘る必要のある箱数としては38箱になり、若干緩和されていたりもした。

が、何かの保険として念のため39箱目まで掘ったので結局どっこいどっこいである。

とりあえず古戦場でやるべきことは、無事果たした。

今後の方針的なまとめも

古戦場終了後、シュヴァ剣集めを卒業した。

開始前に終わらせとくべきだった?

いや、終わり良ければ全て良しだ。

古戦場前にも日課にしていた自発シュヴァHLの赤箱やら青箱から落としていて、

そして最後は古戦場終了後、人口的に落ち着いた弱シュヴァの野良救援からポロっといった。

R・SRパの武勲稼ぎついでに出ればいいや位の感覚だったので、ビックリした。

とはいえ画像左下のシュヴァ琴をはじめ、シュヴァ銃やら斧やらも大量に抱えてたことを考えれば報われたとも言える。

ハズレの画像も探してみたら出てきちゃったので、ついでにペタリ。4月27日(金)のスクショだった。

ジータちゃんの目が死んでるようにしか見えないが、こんなパターンも何度かあったということも報告したい。

銃エレは美味しいんだけどね…。

前置きが長くなってしまったが、こんな感じでシュヴァ剣集めを卒業したので残りはソーンさんの解放になる。

現時点で把握してるやるべきことは、以下の通り。

  1. Dヘイローから銀の依代集め
  2. 白竜鱗(500個)集め
  3. 星晶の欠片(2500個)集め

白竜鱗は明日5月2日(水)で極光の試練が回ってくるのでそれも有効活用するとして、問題は星晶の欠片。

現時点で1500個だったので、意外と落とし穴だった。トレジャー交換推奨とか流石にアウトオブ眼中だよ…。

ヘイロー周回で溜まっていくことに期待する。

シュヴァマグ石も、古戦場終了後にこんな感じで4凸完成。

メタトロンのおっさんは遂に弓を1本もくれなかったので、栄誉の輝き交換で無理矢理入手した。

待ってろよアルバハHL…。