第46回古戦場本戦1日目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

肉集め兼Hell95周回用PT

目には目を。鰹には鰹を。

Hell90で驚異の1分切り。Hell95でも劣勢バフ込みだが最短で2分30秒を記録。

Ex+上での肉集めに至っては、非AT・非団サポでも鰹石1ポチで済むという。

一気に水が一番壊れ始めたんじゃなかろうか。

マリアテレサの2アビ→3アビ連携を知り早速活かそうとするが、

Hell95程度だと活かす前に終わる方かもしれない。

一体Hell100だとどうなるのか…。

今日は日曜出勤で1人のみ常駐だったので何もなければ空き時間に走ろうかと思ったが、

立て続けに起こった面倒イベで結局出勤中は走れなかった。これが普通なんだけれども。

しかも現地確認目的でホラーゲーに登場しそうなグロテスク部屋に入ってしまった。

気分が悪い…。