史上最大のお買い物

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラム式洗濯機

遂に寿命を迎えた我が家の洗濯機。

数週間前から排水機能がパーになっており、風呂水を補給することでまだ何とかカバーは出来てはいた。

が、ここ最近で遂に乾燥機能も余命あと僅か的な状態に。

新型洗濯機を買うことをいきなり余儀なくされ、状況を理解した自分が発した言葉。

「またドラム式が良いだろうし、新型が良いっしょ!」

ノリノリだった自分は昨日現在でおすすめトップに輝いてた新型ドラム式をネットショッピングで購入。

史上最大の親孝行をしたのではなかろうか。

上記写真は微妙に違うかもしれないが、購入したのは「NA-VX9900R-N」という型番のドラム式洗濯機。

ノーブルシャンパンなるよく分からないカラーを選んだが、ホワイトよりは個性的だとのこと(母親談)。

ちなみに我が家の洗濯機はサンヨーAQUAで2010年製のもの。

洗濯機の稼働年数は平均で7年とのことらしいので、頑張ってくれた方だと思う。

新型くんはタッチパネル搭載で、Wi-Fiも繋がるらしいのである意味期待はしてる。

再来週の土日に設置をしに来るらしいがさてどうなる。