第48回古戦場本戦1日目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hell95周回用PT

前回の闇有利古戦場からソロタイムが若干短縮されてるので、進歩はあったと思う。

本戦開始直前になって、初めての虚空武器を作成してみた(虚空の晶塊)。

アーカーシャの周回そのものより銀片集めの方が大変だと思った(KONAMI)。

体感強くなっているかどうかはよく分からないが、最終シスたそが頭1つ抜けてることだけは分かる。

あと今回からフルオート機能が使えるようになっている。

ツイッターでも何故かトレンド入りしていたので試してみた結果、最速で4分切りまで達成していた。

これなら夜勤中でも走れるのではなかろうか。

これから夜勤なので早速試してみる。

あと古戦場とは関係ないが、リミジャンヌは普通にビビった。スト限定では無いんかいと。

年末年始で引くしか無いと思うが、ロペに加えて天井候補に上がった感じ。