第53回古戦場スタート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノープランのまま迎えた古戦場

リアルで転勤後の物件調整に明け暮れ多忙により昨日用の更新するネタすら浮かばず、

当然グラブルの武器集めにも進捗がないまま無情にもヌルッと迎えた今回の土有利古戦場。

肉集めだけは取り敢えず前回の編成でいっか。

ついでにSR餌とAA武器もかき集め、残りの集め切れてない土武器育成用に活用するとしよう。

備忘録なのでついでに関係無い話をぶっちゃけると、最近上記のVtuberにもハマってしまった。

中でも上記の動画は特に何回も見返してる位には手遅れ状態。メンバー入ろうかなぁ…。

ガチャって怖いんだね。(ブーメラン)