一局戦で滅び、一局戦で復活したい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

爆ドラでMJチップを増やしては減らす

今週の土日はそんな過ごし方だったという。

ゲーム機のセッティングがなんだ、やりたい時にやれば良いじゃないか。

こんな感じで新生活スタート後もマイペースに過ごしてしまい、

開始1ヶ月ちょっとにして遂に、備忘録向けの更新ネタが無くなる現状。

グラブルの方も古戦場が間もなく始まるが、編成準備一切しとらんし…。

そんな訳で今後の新生活の間は一旦、更新頻度を減らす方針に決定する。

少なくとも平日の更新は確約出来ないと思って頂きたい。

どうしてもリアル仕事の忙しさ+帰ってからも家事に追われ過ぎてるのがね…。

本サイトに需要があるとはこれっぽちも思ってないが、念のための告知ということで。