一局戦戦績

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

爆ドラ一局戦にて…?

後ほど更新予定。→以降追記(12/21 1:45頃)。

前回更新時の12/13から雑に取ったスクショを振り返った結果、アガった役満集は以下の通り。

  • 数え役満 … 2回

一局戦上ではこれだけ。

実は今回イベ卓でも役満を数回上がっており、三麻でも遂に初S賞が取れそうな勢い。

JanQもちょこちょこ顔出しすると何故か1回は役満がアガれる。

今回は役満チャレンジが続いた方だったので、スクショに採用した。

今週はイベ卓・JanQに役満運を吸われたのか、一局戦は負け越し気味。

スクショ時点では25万Gあったが、現在は24万G程度。

前回とほぼほぼ変わらないので今回そこは取り上げず、イベ卓の方を取り上げ後日更新とする。

本当は今日、PS4に貯まったDJMAX動画を整理するつもりだったがM-1を観てしまった…。

笑いが少なくなったのは番組のレベルが落ちたのか、自分自身が笑わなくなってきたのか。

真実はどっちだ。