28回目の

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日!

まったり過ごした例年とは違い、フレックスと同じような出勤をして21時近くまで残業。

そして入所先へ帰宅し、独りであっという間に過ごした今年の誕生日。

そんな今回の誕生日を迎えるにあたって一番強く感じたイメージは何だったのか。

出張命令で一人暮らしを強いられてる現状を考えると、やはりレオ◯レスだろう。

今月度で早くも半年が経つことになり、気が付けば両端に人が住み始め常時壁ドン状態。

こんな年もあったんだな。

後々ノスタルジックに振り返ることを想定して、敢えてそういうイメージを付けておく。

ちなみに今朝見た夢が映画A.I.の序盤で処刑されるロボットの如く自身が徐々に朽ちていく内容という。

要は久々に自分が死ぬ夢を見たので、この先不幸な出来事に合間見ないことを願いたい。

それとフリーイラストを抜粋して初めて知ったが、いらすとやって10年も毎日更新を続けてたのね。

それだけ長くやり続けていればリフレッシュ休暇を取ってもおかしくはない。

自分も休みたい。はよ休ませてください。(垣間見える闇)